お役に立ちます | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

お役に立ちます

オレっちがcya-ぐぅぐぅ寝てたらみんなが寄ってくるんだなぁ~。

オレっちcya-ラブラブ人気モ~ン!

ほんでもcya-ξ少々狭いんですが・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131019_193240.jpg

ネコうひひだってモモ兄ちゃんはあったかなんやも~ん!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131027_061237.jpg

cya-音譜そ~かそぉ~かそんなに好きならほーれぺろり。デロデロしたるわいな!

ネコあせるいや・・・それ以上のサービスは遠慮致しますです・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131028_180113.jpg

ブチネコ*おかあはん、モモにいーのセクハラ攻撃に合う前に

早うおコタねこたつ出しておくれんか~!

ネコそうや、今日から11月やしキリがエエのんちゃいますか?

cya-おっ!っちゅーコトはお母はんのケーキお誕生日ですやん、

こりゃー是非ともねこたつおこコタを出しましょう!

ペタしてね