カマ吉の営業活動 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

カマ吉の営業活動

通りかかる人が皆ウチの玄関でストップして二階を見上げ

カメラの写真部シャッターを押してるやん。

うん何がそんな珍しいんやろ?

表に出て一緒になって見上げたら~。

ええ!!はいぃ~!?

ねこカマ吉が屋根の上に居てるやんかいな。

汗おぉ~い早う降りといで~!

呼んでも知らん顔で屋根瓦にねこスリスリ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131012_103813.jpg

どーも知らん間に店の中に入って二階に上がり

開いてた窓から出たみたい。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131012_104000.jpg

二階から呼んでも

ねこ音譜まだ降りませ~ん!って屋根伝いにウロウロするカマ吉。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131012_104239.jpg

なんもそこまでして看板猫してくれいでもエエんですけど・・・。

。。。気になって仕事どころやないやんか~。

屋根を一周したら気が済んだらしく

窓から入って降りてきたカマ吉。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130827_083243.jpg

ねこご心配お掛け致しましたけど楽しゅう御座いましたわ!

番頭はんにゃ真似できひん営業活動ですやろラブラブ

ありがとうさんやけど営業開始にゃ汗まだもうちょい早う御座いましたわ・・・。

ペタしてね