早くも10月かぁ~ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

早くも10月かぁ~

今日からもみじ10月突入~もみじ

今年も残すとこあと3ヶ月になっちゃうんやなぁ・・・。

今月は町民運動会や秋まつりなんぞであっちゅー間に過ぎ去って

11月に入りゃお城まつりと歌舞伎公演が始まりそれが済んだ思ったら

次の日には娘の受験。

お願いどーにか第一志望で一発合格しておくれよ!

そんなこんなしてたら直ぐに年末年始がやって来る~。

cya-一年っちゅーんは早いっすなぁ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130905_053610.jpg

我が家のニャンズは時が止まっておるようで羨ましいこってすわ。

ガ-いやいや、時は止まっておりませぬ!

こないだ久々に皆の体重測定したら

なななんと!モモが8.1kgとうとうcya-8kgになったか・・・。

ネコタロは4.5kgでまぁフツーかな?

さてさてタロよりは重いコモモは5.5kgのブチネコ*チビデブでした~!

そう言うオカンも結構ガーンヤバイっす・・・。

ペタしてね