朝の日課 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

朝の日課

店に来るより先にカマ吉親子にゴハンあげに来るんが日課になっとりますんよ。

アタシが 抱っこしてるんはねこカマ吉母さん。

膝の上でゴロゴロいいながら肉球 くろフミフミ肉球 くろするカマ吉。

きっとまだ子供やったのにねこ母ちゃんになっちゃったんやね。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130828_063739.jpg

そんなカマ吉母さんを不思議そうに見つめるトラちびたん。

トラ母ちゃんそのデッカイ人間っちゅーんは怖いことないんか?!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130828_063230.jpg

トラでめたんも出て来たし

ほなにこみんな揃ったとこでフードゴハンしょっか!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130828_064135.jpg

茶白 え!ちょっと待った~!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130828_064153.jpg

茶白 耐えるアッシをお忘れや御座いませぬか!?

トラオッチャン遅いんや~ゴハン終わってしもたで!

さて今日からまた3連休!

先週は台風でかおえらいこっちゃやったけどお天気は上々やしオー頑張るで~。

ペタしてね