みんなで一緒はオイシイね~ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

みんなで一緒はオイシイね~

朝のフードお食事タイム~

ブチネコ*コモモが赤ちゃんやった頃に買って使わんかった猫用ミルク缶ミルク缶が残ってたから

ちびカマ達に飲ませようって持ってきたんよ。

ほなら真っ先に喰らえつく茶白 嬉しい番頭・・・。

むぅこりゃ、お前が飲むんかい!?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130821_062324.jpg

カリカリも上手に食べるちびカマ達やけど

暑い盛りやし水分取らんとアカンやろうから混ぜて食べさせてやりました。

トラウマウマです~!

コモモも水分多いゴハンは下手っぴやったけど負けず劣らずやな・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130821_062452.jpg

このトラ2号は1号より体が細くて小さい。

最初はこっちに出て来られず茂みに出前しとったけど段々慣れてきたら

ゴハン食べたさに大胆に近寄ってくるよーになりました。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130821_062632.jpg

2号が食べる様子を伺いながらもへっぴり腰なんがトラ1号。

オカワリ入れよう思って動くアタシにまた逃げ出す始末・・・。

行きつ戻りつしながらもゴハン食べて満足したら

お向かいの庭で遊びだすトラトラちびカマ。

さっ、我が家のコモモタロにもにこゴハンゴハン!

ペタしてね