やっぱこうなったか・・・。 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

やっぱこうなったか・・・。

ブチネコ*おかあはん、コレはなんじゃいな!?

えっへんモモ兄ちゃんの水飲みマシンで御座る~。

モモに水飲ませるのに一苦労やし、

オカンが居らんと水が飲まれへんっちゅーのは可哀想やん。

ニィそやから、とうとう買っちゃたわ!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130726_052736.jpg

cya-うへぇ~やっぱ新鮮な水はウマいのぉ~!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130726_052438.jpg

ネコタロも飲むけどビビリなもんでモーター音が気になって

電源落としてもらってから溜まった水を飲ませて頂きます。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130728_061801.jpg

ブチネコ*コモちんはお上品やからお手てで飲むであります!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130726_075053.jpg

はぁ・・・やっぱそないきたか・・・。

周り中ベタベタやし、水の吹き出し口が気になって肉球ばいばい遊ばれてますわ。

うー覚悟してたけど日中は電源抜かせて頂きます。

それとコードを噛みちぎられる恐れもあるからなぁ・・・トホホ

ペタしてね