殺生だっせ・・・ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

殺生だっせ・・・

学祭や体育祭ってのは観客があってオー張り切るものやんか~。

そやのに今年から体育祭はこのあめ。梅雨時6月のド平日。

台風の影響で連日の雨となり流れ流れて今日がおじぎ最終予定。

外では出来ひんから昼から体育館で応援!!!応援合戦クエーだけが行われるそうな。

なんぼ暑い盛りの熱中症が怖い言うてもな~んかんー不完全燃焼っちゃう?

夏休み明けの9月頭に2日間ある学祭は1日になり

しかも家族さえ見に行く事が出来ぬストップ外部禁止になってしまうとか・・・。

誰にも見せる事のない学祭なんて張り合いなんぞないっちゅーの。

今年が最後のえぇー娘はボヤいておりますわ・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130621_011437.jpg

こちらは台風なんて何のその!で連日のごとく繰り広げられております

我が家の運動会。

涼しゅうて布団が気持ちがええのに

本日は一段と早く1時過ぎにおやすみ。オカンと横に寝てたネコタロが起こされました・・・。

キューブの中に入るタロを狙うブチネコ*コモモ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130621_011524.jpg

ネコおかあはん、しばらく相手したら直ぐにヘタばりますわいな。

そしたらもういっぺん居眠り寝直し出来ましょうから辛抱辛抱。

ガ-ホンマや、ものの30分で撃沈のコモモ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130621_014612.jpg

ブチネコ*あせるちょいと早すぎましたですぅ・・・おかあはんももっぺん寝てくださいまし。

そんなんやったらこないに早う起こさいでもむぅええやないかいな!

ペタしてね