あっぢぃ・・・ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

あっぢぃ・・・

天気図 台風接近で気温も湿度も高く何もせんでもえーじっとり汗ばむイヤ~な空気。

ブチネコ*あせるコモちんもダレダレっす!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130610_083306.jpg
ブチネコ*DASH!おかあはん何とかしておくれ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130607_153150.jpg

cya-これしきの気温でダレとったら真夏にゃ耐えれまへんで~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130607_153218.jpg

(-゛-)そーやな、毎年の最高気温は今よりもまだ10℃は上がって

息止め40℃近うなるもんなぁ・・・。
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130522_171251.jpg

ブチネコ*汗うへぇ~耐えれませんわ!

今年の夏は猛暑になるちゅーてるからガーン怖い怖い。

ニィまぁモモでも毎年やり過ごしてるから大丈夫よ!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130417_075043.jpg

ネコあせるさすがにタロもこの湿度にゃ団子になれませぬわ。

むぅほなオカンの布団に来るんは遠慮して欲しいんですが・・・。

ネコラブラブそれとこれは別でっせ~!

はぁ・・・aya・・・・。

ペタしてね