薄情な一家 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

薄情な一家

みなさ~んご心配をおかけしましたが、無事に受験を終えて帰って参りましたあせる

えど~やった!?の答えに

エェェェェ。以外に大丈夫かも~!の返事を聞き安堵致しました。

が、息子が出来たっちゅーことはうん他の受験生も結構ええ出来やないんか?

ニコニコ。発表が楽しみ~!なんて言うてますが、どんでん返しに合わねば良いが・・・。

ってうーマイナス思考なオカン。

まぁ終わった事をクヨクヨ考えてもしゃーないしえっへん1週間後の結果を待つのみやな。

で、朝から決めてたクラッカーご苦労さん会クラッカーを実行!

ブチネコ*音譜おサカナのええニオイが致しますなぁ~。



薄情モノのエェェェェ。娘は学校が受験で休みやからって友達のウチにお泊りで留守。

ひよオトンも自分の休みを満喫してまして晩メシいらず。

息子とオカンの2人だけのご苦労さん会。

しかし、オカンが娘を友達のウチに送りに行く前に先に食べ始めるニコニコ。息子。

ガーン乾杯しよう思っとったのに~!

やっぱ我が家は薄情者一家やわガクリ

ブチネコ*コモちんが一緒に食べてあげますやん。


しかし、娘を送って帰って来たら~。

息子がオカンの分を残してくれてた寿司をひっくり返してワヤクチャにしてくれたコモモ。

ガーン蓋がしてあったから食べれたけどなっ。


ブチネコ*ゴメンなさいですぅ。

むぅ食べもんの恨みは怖いんやでぇ~!

ペタしてね