3日ぶり~ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

3日ぶり~

昨日の記事を見たらcat*番頭職してるよーに思われましょうが

実は水曜から帰らず・・・あせる

昨日の朝、お隣の店にお勤めでKURO-R1クロたんってニャンコがおる近所の方から

最近よ~ウロウロしてるやろ~昨日の晩、ウチの前で鳴いとったわ。

たまにウチにも入ってくるんやで~。

えっ・・げっ・・げげぇ~!

そんな話をしてましたら噂をすれば影でひょっこり帰って来たcat*番頭。

3日ぶりのご帰還でかお行き倒れ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130309_100830.jpg

茶白 げんなり今日はむっちゃ暑いっすなぁ~。

そう、昨日の最高気温って近畿一番の26度やったんっすよ。

茶白 得意げ腹ペコなんでご飯ちょうだいしてもようっすか?

はいはいにこたーんと食べなされな。

うんしっかしまたひと周り小さなったんちゃうんかいな~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130309_101536.jpg

猫のおしりああ゛ぁ゛~くたびれたわぁ・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130309_101146.jpg

ホンマやどこまで行ってんか知らんけど

ふく 肉球肉球ボロクソやんか!

このあとまた出て行ってとうとう夕方まで帰って来んかったし・・・はぁ・・・

ペタしてね