大丈夫かな? | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

大丈夫かな?

ブチネコ*おかあはん、う~っすら雪景色になってまっせ~。

今年はこんな感じで降ってもさほど積もる事もなく雪かきせんでもええから有難いわぁ。

ブチネコ*こんな日はおこたでねこたつぬくぬく日よりでっせ!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130117_160757.jpg

ええっと・・・でもな、今日はお休みでおとうはんと一緒に大阪行きますんよ。

ブチネコ*あせるありゃせっかくのおこた日和を放棄しますのか!?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130117_160751.jpg

汗そない言われたらちょいとおこたにも未練はあるけど・・・・。

どないしても今日は大阪へ行きたいんですわ。

で、ウチの車じゃ高速ぶっ飛ばすんはしんどいから車借りたんやけど、ノーマルタイヤなんよなぁ~。

ガーンこないな雪になるとは思わんかった・・・。

大阪は雪もなけりゃ~お天気ええみたいやけど、無事にこっちを脱出できるやろか?

ブチネコ*おかあはん、気ぃ~付けて肉球ばいばい行ってらっしゃいな。

ウィンクほな、コモちんお留守番ヨロシクね~。

ペタしてね