変身! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

変身!

明日は定休日。

残った蕎麦は捨ててしまうんやけど、今回は変身させました~!

高温の油で揚げてパリパリにしたら塩をフリフリして

オイシイ揚げ蕎麦に大変身!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121114_171531.jpg

小一時間かかって結構な量がでけたわため息

ネコおかあはん、こんなよーさん作ってお店で売りますんか?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121114_190657.jpg

いやいや、明日はワケあって徳島へ早朝5時に出立しますんや。

そのワケは明日UPします。ちょいと長いけど申し訳ないご静聴下さいまし。

そんでこれは紙袋お土産様に特別に作りましたんよ。

しかし、このお土産を思いついて店を仕舞う時に捨てられんよーに声かけたら

ひよいやいや、ワシも揚げ蕎麦を土産にしたかったけど面倒がる思って言わんかったんや~。

おーっな~んや、おんなじ事考えてましたんかいな!

この徳島行きといい、揚げ蕎麦といい、なんちゅーらぶウマが合いますのや。

タロや、オカンはこれからおふろおやじ。風呂入るけど肉球ばいばい手出したらあきませんで~!

ほな、☆GOODNIGHT☆ZZZおやすみ~ (;д;)

ペタしてね