役割分担 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

役割分担

白黒コンビのcya-大モモとブチネコ*小モモって起きてる時は一緒に居らへんけど

寝るとなったらよ~引っ付いてますんよ。

ブチネコ*大兄ちゃんの傍はあったけ~のよ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121002_102941.jpg

コモモが眠りに陥ったのを見計らってぺろり。デロデロお世話するモモ。

苦笑起きてる時にしてやったらええのに~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121004_130552.jpg

cya-そやかて起きてる時はちょっともじぃ~っとしてへんやんか~。

ニィそりゃ~一理あるな。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121004_130645.jpg

cya-今回はおケツを徹底キレイにしたろ~っと。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121004_130614.jpg

ブチネコ*兄ちゃんこちょばいけど・・・ふっふぁ~気持ちええわぁ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121002_103154.jpg

ネコ起きだしてからはタロの役目になるのは必然。

そやから体力温存させて頂きます肉球ばいばい

苦笑ええ役割分担ができてますこと。

ペタしてね