マザコン男 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

マザコン男

オカンが行くとこにゃ~必ずや着いてくるネコWハートマザコン男のタロ。

ネコあせるマ、マザコンやなんてそないな言い方せんでもええんちゃいますか~!

おふろ。風呂に入ったら必ず待ってるやん。

ネコお水が飲みたいだけやんかさ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110429_072337.jpg

洗濯物干しに出たらオカンの草履草履にスリスリ~。

ネコラブラブう~んこの足のにほいが好きなのよ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110630_160613.jpg

にこ顔を見りゃゴロゴロ~んってひっくり返るし。

ネコでも、ナデナデされるんはキライなのよ~ん。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110907_223025.jpg

ちょっと座ったらすぐに足の間に入ってくるし。

汗まだまだアチいんですけど~。

ネコタロはぜんぜん平気でっせ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120913_122834.jpg

どこ行くにも一緒やってため息やっぱマザコン言われてもしゃ~ないと思うけどなぁ・・・。

ネコ音譜だって一緒がええんやも~ん。

ペタしてね