一時休戦 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

一時休戦

顔を突き合わせりゃ~トムトム&ジェリージェリーのごとく

いっつも暴れまわるネコタロとブチネコ*コモ。

あらら?今朝はなんや苦笑ええ雰囲気やないの~。

タロは相当眠いんかな顔??

ブチネコ*たまには仲良うすることもあるもんね~

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120908_050145.jpg

ブチネコ*ラブラブ兄ちゃん、いつもありがとう!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120908_050402.jpg

大人しゅうにコモモのぺろり。デロデロを受け入れてるタロ。

おんぷうぃんくいつもこうやったらええのになぁ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120908_050324.jpg

終いには猫のおしりおケツに顔を埋めて一緒にネンネ?

好なんちゅ~微笑ましい光景や!

しかし・・・。

この微笑ましい光景もつかの間で数分後には

またまたドタバタ劇が始まりましたわはぁ・・・

ペタしてね