ひとまずおめでと~! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

ひとまずおめでと~!

昨日は昼過ぎから娘のバドミントンバドミントンの試合を見に行ってきました~!

ちょーどベスト8に勝ち残ってまして徐々に応援にもオー熱が入いるアタシ。

準決勝と決勝は焦るハラハラさせてもらいましたわ。

久々に大きな声出したもんやから喉がビックリイタタたた~。

ダブルス優勝で県大会出場おめでとクラッカー~!

ブチネコ*ねえちゃん、頑張ったんやなぁ。

えっ・・そう、昨日の最高気温37度やで~!

その体育館の暑さにも負けずよ~マッチョがんばったわ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120824_030629.jpg

今日はシングルスの試合。

これはなかなか優勝は難しいと思うけど何とか決勝まで残っておくれ。

3位までに入らんと県大会は行かれんそうな。

でも、この秋の県大会ってここ但馬であるからガーン+楽しみやないのよね~。

ホンマは昨日のダブルスより今日のシングルスの方が見たいオカン。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120824_035441.jpg

今日は気になってうん仕事どころやなさそうやなぁ~。


ペタしてね