ウマなったやん! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

ウマなったやん!

こないだまでお水飲むのがヘタっぴーやったブチネコ*コモモ。

水の中に顔を突っ込んだはええが、鼻に水が入ってフシュン、フシュン!

そっこら中に水を撒き散らかしておりましたはぁ・・・

ブチネコ*最近じゃちゃーんと飲めるようになったもんね~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120706_062730.jpg

困ったでも、えぇ加減水飲みした後肉球ばいばい水遊びするんは止めておくれな。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120707_040022.jpg

手を突っ込んじゃ~肉球ばいばい振り回すからそっこら中ベタベタやん。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120707_040105.jpg

ブチネコ*ついでにお手てでも飲んじゃお~っと。

おっ、この方法やったら鼻にお水入らんからええんちゃう?

むぅいやいや、お茶碗倒されても困るしフツーに飲んでくれ。

ペタしてね