おいっ・・・! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

おいっ・・・!

あくびさぁ~てぼつぼつ寝よかいな!

昨日は昼間も蒸し暑く締め切ってた二階はあつい。熱帯夜並みに寝苦しい。

cya-おかあはん、窓をすこ~し開けたらちょいとはマシになるんちゃうか?

ガーンって、おいっ!

。。。なんで先にお前が寝とる!?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120603_220007.jpg

cya-下はコモモとタロがドタバタしとって寝られへんしな。

ふんそれは分かるけど、オカンの場所があれへんやん!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120603_215850.jpg

テコでも動かんモモのどんケツを無理矢理ちょいとずらして寝場所を確保。

cya-しゃ~ないなぁ~ほな、こんだけで勘弁したるわ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120603_221645.jpg

むぅ特別暑いっちゅ~のにお前と一緒かいな・・・。

枕が毛まみれで顔がはしかいいし、寝返りもままならんとおやすみ。寝たオカン。

で、途中で目が覚めたらブチネコ*コモモとネコタロまでおったわ!

しばらくは我慢して寝たけどやっぱえーもう目が覚めてしもて3時半起床・・・。

コモ・モモ・タロは小腹を満たしたらまたひと寝入りぐぅぐぅ

はぁ・・・最近このパターンで起きる事が多い気がする・・・。

ペタしてね