思わぬ展開だったけど・・・いってらっしゃい! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

思わぬ展開だったけど・・・いってらっしゃい!

昨日の夕方にお約束の先生里親さんがみえましたが、

男オスがご希望やったからてっきりこの白黒君をお引取りかと思いきや。

先生いやぁ~私にはよーわからんしどの子でもええんですが、

嫁が白黒だけはNGアカン!と言いますもんで・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120418_132700.jpg

苦笑三毛も引き取っていただく事になりそうなんでこの茶と白の子になりますけど、

さっき猫に詳しい方に診てもらったら性別オスメスの判定がビミョーなんですわ。

この子は体が大きいし一番元気モンやからひょっとして男男の子かもしれへんのんですが

違ってて女女の子やっても構いませんか?

先生白黒じゃなかったら性別は問わんと思いますからニ毛をお願いします。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120418_132800.jpg

ねこちゃん。おっ、ご指名ですか~!?

思わぬ展開で二毛に一番乗りで家族が見付かったわ音譜

好でも、良かったやん!大事にしてもらいや~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120418_065934.jpg

初めて猫を飼われるお方やと言うことなんで

最後によ~さんミルクを飲ませて、哺乳瓶とミルク、離乳食も一緒に渡して

名残惜しいけど手いってらっしゃいな。

悲しい別れやないからにこ笑顔でさよならできました~!

ほんでもって昨日はこの子達が大きく丈夫に育つようにって

ダイソーで見つけたこいのぼり。鯉のぼりを買いました。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120418_125020.jpg

ニィ番頭はんもいつまでも丈夫で長生きしいな。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120418_125251.jpg

お気楽そうなcat*寝顔見たら長生きできそうな気するわ・・・かお

ペタしてね