に・ほ・い | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

に・ほ・い

昨日は初午さんの御縁の日。
雨はすこーし降ったけど大勢の人出やったそうです。

で、こう言うお祭りやらの日には毎年主人の姉さん家族と実家でお食事が恒例行事な我家。
昨日も皆が揃えば焼肉焼肉~!と相成ります。

たらふく食べて満腹お腹パンパン!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120318_175038.jpg

cya-おかあはん、おかえり~!
ううぅ~ん?な~んかえぇ匂いさせてますやん。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101006_143112.jpg

ネコどれどれ~!?
ホンマ、美味しそうな音譜に・ほ・いでっせ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101110_092131.jpg

自分でも分かるくらい頭の先からもう焼肉の匂いがプンプンDASH!
困った家ですると匂いが凄いんよなぁ・・・。

そんな焼肉くっさい体とはとっとと手オサラバしましょかね。

そうや、こんな時には先日頂いた危うく食べそうになった
このダウンバスボム使ってみよ~っと。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120315_183725.jpg

ネコおかあはん、お風呂のお湯がシュワワ~!って大変な事になっとります!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101001_191942.jpg

おーっモモ、タロも今日は風呂のお湯は飲まれへんで~。
ささ、そこをお退きなさい。

ハチミツって言うかあま~いはちみつスウィーツの匂いがたまりませんわ。
お肌すべすべになって何ともええ感じ合格
苦笑湯を捨てるんが勿体無いわさ~。

タマちゃん、いつも変わった珍しい物を好ありがと~!

ペタしてね