完全休養でだらだら~ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

完全休養でだらだら~

昨日はまぁ~雪雪がよ~降ったこと。

お休みやけど30cmほども積もってんのに捨て置くワケにもいかず朝から雪かき除雪作業。

雪が新雪の間にしとかんと踏み固められたら取られへん様になるし、

ウチだけ雪てんこ盛りってのもお隣さんに悪いしな。

みんなで協力して除雪済ませて家に帰って洗濯物を干してからは

え~!!今日はもぉなんもせ~へんぞ!

モモタロとコタツで夕方まで居眠りウツラウツラとしてました~。

でも、夕方には息子の歯医者歯医者の予約が入れてあるから渋々抜け出し、

ついでにやっぱ掃除機掃除機かけたらモモタロもコタツから這い出して活動開始!

ネコ兄ちゃん、ちょいと運動しましょか。

ほないきまっせ~肉球ばいばい

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-111110_053357.jpg

ねこたつコタツの周りを3回ほど追い回されてテーブルの上に避難するモモ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120126_161014.jpg

cya-はいはい、よ~運動でけましたんでちょいこら休憩! ネコええぇ~!?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-111118_203336.jpg

ネコギブが早すぎとちゃう!?

cya-モモはこんなもんで充分ですのゃ。

夕食後もな~んか妙に瞼が重くビックリオカンもギブ!

よ~寝てえっスッキリ!って言いたいけど、おケツに背中、腕筋肉痛全身筋肉痛や・・・。

今日からしばらくは雪も落ち着くらしいけどまだまだ雪雪マークは出っ放しやって

ガーン勘弁して欲しいわぁ~。

ペタしてね