冬の布団は | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

冬の布団は

暖房かけて部屋を温めることもしないから

火の気のない冬の寝室はとにかくさむい。さぶ~い!

で、布団は息止めちべたい・・・。

しかし、オカンにはつよ~い味方がおるのです、はいぼちいさん おー

ガーンかなり重かろうが、布団が毛まみれになろうが、身動き出来ひんかっても~

えっへんこの温もりに勝る物なし!

cya-おかあはん、今日もあったかやろ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-111007_204156.jpg

子供が小さい頃、さぶい冬にはこうして小脇に寝かせてゆたんぽ代わりにしたっけ。

モモの体って生後9ヶ月くらいの赤ちゃん並やもんなぁ~かお

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-111007_204354.jpg

ネコおかあはん、遅ればせながらタロも参上!

肉球タロも中に入れてちょ~。

苦笑はいはい、もうなんぼでも入っておくれ。

さて、本日で今年12/31最後となりました。

仲良くしていただいた皆さん、有難う御座います。

来年もこのつたないブログでは御座いますが、何卒宜しゅうお願いいたします。

ほんじゃ今日は6時から21時頃までので15時間労働ですが

最後の仕事納め力コブ頑張ってきま~す。

で、元日はよだれ寝正月決定~!

申し訳ないでは、良いお年をお迎えくださいませ。


ペタしてね