やっと揃った! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

やっと揃った!

ネコおにいはん、残った宿題片付くまでどこにも出かけたらあきませんで~!

汗タロやん、おにいはんがサボったらおしりおケツカップ~っはっってしたってなぁ~。

肉球あいな、了解しやしたわネコ

苦笑タロのおかげで?!一日軟禁状態やった息子。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110831_065934.jpg

な~んとか残りのポスターも描き終えて明日の準備に取り掛かった夜。

エェェェェ。お母ちゃん、技術・家庭科で何か作らなあかんかった~!

な~んか無いかな・・・。

ある訳ないやんakn

エェェェェ。そ~や、コレ持って行こ~っと。

って手にしたのは小学校の時に杞柳体験で作った籠。

エェェェェ。コレでやっと全部揃った~音譜

夏休みに作ってへんってうーんバレバレやけどええんかいな?

まっ兎にも角にも提出物が揃えられてひとまずはぁ胸を撫で下ろすオカンですわ。


ペタしてね