おっかえり~ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

おっかえり~

いよいよ夏休みも終盤!

娘は9月の2日から学校祭があるもんで一足先に今日が学校始業式。

で、お独り様の篭城生活を終えて我家に帰って参りました~!

昨日は朝からヨネックスバドミントンバド講習会に参加させてもらって来ましたんよ。

(-゛-)オカンも行きたかったなぁ~。

で、益々バドミントンバドに燃える力コブ娘であります。

今朝もはように目が覚めたけど2度寝ができひんからって走る走りに行きよりましたわ。

息子は土曜から近所の友達の家にお泊りしてて昨日の夕方帰ってきましてん。

苦笑まぁ~なんちゅー気ままでバラバラな家族・・・。

夏休み最終の昨日は子供らにこの夏(って毎年やけど)ど~っこにも連れて行ってへんし

な~んもしてやられへんかったしご飯食べにイコか~!

好おっ!とうちゃん太っ腹~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110828_175623.jpg

久々に家族揃っての夕食やな。

え゛!それより、息子よ。

まだあと数日の猶予があるけど宿題出来てますんか~!?

エェェェェ。お母ちゃん、こう言うときにその話はメシがまず~なるからやめてくれへんか!

それは失礼ビックリマークってこう言うときに言わんと言う時ないやないの~パンチ!

まだ画用紙が白紙なんっすけど・・・。

去年は真っ青に塗ったくって青空!で提出。

うー今年はどないしますんやろ?

ペタしてね