やった~! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

やった~!

好うっひょ~!

お休みは来週まで無いと思っておったら・・・。

ひよ休む!だって。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110817_064404.jpg

cya-そんじゃの~んびりやな、おかあはん。

ネコなにしましょかね~?

久々にお相手しておくれますか~!?

ゆっくりしたいけど、今日と明日はエェェェェ。兄ちゃんのバスケバスケの新人戦なんよ。

ウチの学校が会場やから滅多に見られへんし行ってこ~と思います~。

試合は11時からやから朝一でヘアカラー毛染めして、掃除機掃除と洗濯洗濯済ませてと。

昼からは来週に試合を控えてる笑顔2姉ちゃんの高校に行ってバドミントン練習付けましょかいな~。

考えたらむっちゃハードやん・・・汗

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110817_063941.jpg

ネコげぇ~~!!

ほな、タロの相手はいつできますんや~パンチ!

ペタしてね