おっ買い物! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

おっ買い物!

今日はお独り様暮らしのね~ちゃんの食材補充に一緒に行く事に致しております。

町の中に3軒しかないスーパーで今日はどこが安いかなど、お買い物情報を伝授致しましょうかね~。

ネコおかあはん、今日は何を買出ししてきますんや?

お盆の間ウチも買い物行かれへんかったから冷蔵庫スッカラカ~ンやからなぁ~汗

ネコスッカラカ~ンやけどビールビールだけはガッツリ入ってますやん。

泣それは言わないでおくれ・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110603_081937.jpg

昨日は残り食材の豆腐にトマト・ひき肉・チーズを乗っけて豆腐グラタン?見たいな物を作ったそうな。

さて、今晩はんー何に作るんでしょうかね~?

ネコおかあはんは柿の種(ピーナッツ)柿ピーさえあったらええんちゃいます!

うへぇ~苦笑よー知ってますな。

でも、今のおかあはんの体はおよだれ野菜を欲しておりますのよね~。


ペタしてね