1日高校生!?
昨日はお休みだったので朝から娘が高校でしてる
バドミントン部の一日練習の指導してきました。
バドミントン部の一日練習の指導してきました。
まぁ~二十数年ぶりの部活。顧問の先生は経験者じゃないけど、一生懸命していただいております。
かつて私らが現役高校生の時に比べれたら部員数も多すぎも無く少なすぎも無くで
コートに入って練習するにはちょーどえぇ加減で羨ましい限りですわ。
私の同期は30人ほど部員がおったっけ~。
1学年の生徒の数も2クラス分は少ないからなぁ。
で、午前中は
基礎練習をしてお昼には部員達と仲良く
冷麺を作って食べて、
基礎練習をしてお昼には部員達と仲良く
冷麺を作って食べて、お昼からは今月末に大会があるから
シングルスの試合。
シングルスの試合。一緒になって
ダッシュしたり
素振りしたりと
ダッシュしたり
素振りしたりと娘と一緒にプレーが出来るってええもんですわ。
かぁ~ちゃん1日女子高生気分やったんやなぁ~。
そうそう、楽しんだのはオカンだけやったかも・・・。で、ご機嫌さんで娘と一緒に家に着きましたんやけど
娘のオカン、晩ご飯何するん?で現実に引き戻されましたわ

