どんだけ好きなんよ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

どんだけ好きなんよ

力コブスタミナ補充~!

ってことで家族で焼肉食べましてん。

子供達は生レバーユッケが食べられへんのがすごーく悔しいそうな。

ひよもう一生食べられへんよ~になるかもしれへんで~!っておとうはんに言われ

エェェェェ。そんなぁ~オレの人生最後のユッケっていつやったっけ・・・。

汗ウチ、生レバー自殺してやる~!

無いとなったら余計に食べたくなるようですわ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110710_183408.jpg

家族揃ってアホなことばーっかり話しながら食事をするんも

お外ご飯ならではの光景な我家。

ネコおかあはん、焼肉食べて帰ってもやっぱこれだけは欠かせませんのか?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110710_192233.jpg

そう、やっぱち~とでも柿の種(ピーナッツ)これ食べんとな~んか締まらんのよねぇ~。

汗どっちかってゆうたら、焼肉よりこっちの方がええのがホンネ。

ネコ柿の種がこの世から無くなったらおかあはん生きて行かれへんのちゃう?

ショックそんなこと考えたことも御座いませんし、考えられへんわ!

ネコ兄ちゃんや姉ちゃんのことを笑われへんな。

ペタしてね