あっぢぃー! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

あっぢぃー!

ネコおかあはん、あぢぃ~でんな。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110621_175712.jpg

あんさんらは毛皮着てるから余計にあちーですやろなぁ~。
早くも首から手ぬぐいせなあきませんわ。。。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-100628_203404.jpg
cya-おかあはん、首から手ぬぐいでフライパンおさんどんご苦労さんです。

照れで、モモはそこでご飯待ちかいな?

扇風機一番の涼しいトコを陣取るのはモモですわ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110621_175957.jpg

cya-はようカリカリ入れておくれ~音譜

昨日の最高気温30度で今日は32度になるんやてあせる

真夏には40度超える日もあるんやから、これしきで暑いゆうたらあきませんのやけど・・・。

このところ缶ビールビールの空カンが急速に増えましたわ・・・。

ペタしてね