警備隊 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

警備隊


夕方にノラ猫のネコ野良田さんがこの小窓の外の室外機の上に乗ってこっちを覗いておりまして、

素早く察知したネコタロ。

cya-モモも遅れての~っそりやって来てご対面。

ううぅ~~シャ~!って低い声で呻り声聞こえるやないの。

冷こりゃアカン、網戸を破られたら大変や!

でも、この呻り声って誰顔!?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110513_071333.jpg

ええ!!おおぉ~~!

呻り声の主は以外や以外、タロですがな。

ネコオレんちに何の用じゃ~パンチ!

で、野良田さんを見事に追い払いましたんよ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110513_071347.jpg

cya-おかあはん、タロもなかなかやりよりますなぁ~。

ってモモは野良田さんが来てもお隣のおばちゃんと井戸端会議でもするかのような感じやん汗

cya-友好的って言って欲しいですな~。

苦笑しかし、タロがこないにも勇敢やとは思わんかったわ。

この後タロはここから姿を消した野良田さんがまだどっかに居るかを確かめるために

家中の窓を回って点検してました。

ウィンクタロや、ニャコムご苦労さんでした。

ペタしてね