大穴が~~! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

大穴が~~!

番頭はんの頭のてっぺんがな~んかブヨブヨしとりまして

そっから水みたいな膿がよ~さんダラダラ出てきましたんよあせる

で、その膿を取り除いたら何とまぁ~

わぁ大きな穴が開いてますやないの!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110427_085849.jpg

cat*でも、痛いことはないんですわ。

キレイにしてくれてありがとさんです。

(-゛-)こっからまたばい菌入ったらあかんし・・・。

モモにもらった化膿止めの薬を塗ってと。

苦笑しゃ~ないな、今日一日はこれで辛抱してもらいましょ。

cat*何か分からんけどおおきにです。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110427_112753.jpg

頭の傷口に絆創膏をベタベタっと貼り付けて徘徊に出かけた番頭はんでしたぷぷ

夕方には取れてたけどポッ傷は結構落ち着いたみたいで良かったわ。

さて、GWの前半戦突入ですな。
しっかり働きましょうかね、番頭はんも頼みまっせ。

ペタしてね