せっかく頂きましたのに・・・。 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

せっかく頂きましたのに・・・。

昨夜は娘の中学バレー部でクラッカー送迎会をしていただきました。

小2から始めたバレーボールバレーボール生活もこれで終止符が打たれたようです。

高校ではバレーはしないで他のスポーツに挑戦するんだとか。

で、昨日後輩から送られた花束お花なんやけど・・・。

ネコおかあはん、ええニオイが致しますな。

コレはカスミソウガーベラでっせ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110320_045649.jpg

照れちょいと、せっかく頂いたお花やのにむしったらあきませんやん!

ネコタロはこのナイロンが好きなんです~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110320_045615.jpg

ネコおねえはん、ゴメン。

お花は気を付けたつもりやったのに・・・あせる
いよいよ明日、合格発表なのです!

7人の定員割れしてるから大丈夫やと思うけど、

合格の二文字を見るまでは気になる汗オカンですわ。


ペタしてね