干し日和~ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

干し日和~

今週は晴れええお天気が続きますわ。

気温も上昇して昨日は20℃近いお天気であちぃ・・・汗ばむ陽気。

困った春は通り過ぎたんかいな?

休日でもありましたんで、せっかくのこのお天気を見逃せませんわマッチョ

モモがま~ったりしてましたこたつを引っぺがしてお布団干し。干しまっせ~。

苦笑未練がましいモモ・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110224_152429.jpg

cya-おかあはん、おこた無しですか~!?

タロ、お前からも抗議しておくれ~なあせる

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110224_152438.jpg

ネコタロはおこたなしでもええもんね~。

ついでにお手入れもし~とこっと音譜

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110113_115302.jpg

布団を取り込んでもこたつセットする気分でなかったからそのまま布団を放置してたら・・・。

cya-干したてのぬくぬくお布団は気持ちよろしいわぁ~ラブラブ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110224_165741.jpg

愛しいこたつにうっとりのWハートモモ。

ええぇ~、せっかくフカフカになったのにヘタれますやんか・・・汗

ペタしてね