つ・も・り!? | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

つ・も・り!?

モ~モちゃん。どこにおるんかいな?って思ったら

困ったこんなトコにおりましたんか?!

cya-おかあはんココはあったかな場所やんなぁ~音譜

へえ、確かにこの電気ストーブが付いてりゃ~あったかやけど

苦笑まだ付いてませんのやで~あせる

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110220_050055.jpg

モモはぬくいつ・も・りかいな?

おかあはんの知る限り1時間はここにおるような・・・汗

cya-えっ!あったかちゃうかったん?

火が付いてないストーブの前に行ってもTE手をかざして見たくなる心境と一緒か顔はてなマーク

日中はかなり気温が上がって晴れポカポカやけどやっぱり朝はまださむい。サブいもんなぁ。

そない言うおかあはんはさぶいつ・も・りで朝からよ~さん着込んで店に行ったら
途中からあつい。あつ~なって黒タートル一枚~Tシャツ。二枚と脱皮せなあかんかったわ・・・。

モモちゃん、おかあはんは着替えますんでチョイと交代してくだせ~な。

やっぱ朝はさむい。さぶいから今日も脱皮覚悟で着込んでいこ~っとイヒヒ

ペタしてね