さぁ~てイッチョがんばんべぇ~
ああぁ~さぶさぶの昨日の朝1番の仕事は・・・。店の準備や蕎麦を打つよりも何よりもさて置き、もちろん雪掻き
さあさあ、おとうはんやりまっせ~

モーゼの十戒みたいにさぁ~っとこの雪が脇に寄ってくれへんかなぁ・・・。
って、まだなんぼもせんうちに心が折れました
サラサラのパウダースノーで軽いけど半分もすりゃ~
もう腹立たしいこと。
もう腹立たしいこと。店の前だけやったらええけど、横側と駐車場もせんとあかんのです・・・

踏み固められる前に何とか終わらせたいからも~
ヤケクソで頑張りましたがな。
小1時間かかって何とか終了
でも、振り返れば
また真っ白けで薄っすら積もってますやん・・・。
もぉ~腕がパンパンで背中も肩も痛いっちゅーの

そんなこってすので、おかあはんPCの

マウス操作も辛いそうな・・・。みなさん、タロに免じて勘弁してやっておくんなせぇ~




