ダイエット宣言!? | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

ダイエット宣言!?

しまなしアメショーのたいくん→ こと、先生んチから頂きました~!

ありがとさんですラブラブ

ふんモモちゃん来年の目標はダイエットでっせ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101220_190608.jpg

cya-はいはい、モモはな~んでも美味しくいただきまっせ~。

食べてもええけど動かなあきませんでっはぁ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101220_175136.jpg

一緒に可愛いねこじゃらしも入ってましたが、これには反応の鈍いモモあせる
困ったやっぱ食い気ですかいな・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101220_172855.jpg

ネコそんじゃ、こいつはタロがいただきまっせ~!

おかあはん、タロには普通のご飯お願いしますぅ~汗
ご要望にお答えしたいんですが、モモはタロの分まで食べちゃうからなぁ。

んー考えときましょ。

ペタしてね