ビックリしたってかぁ~ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

ビックリしたってかぁ~

昨日の朝は晴れええ天気やったのに、

昼から雨風がひどなって雷さんが雷ゴロゴロ~ピカピカ~!

cya-ビックリしましたなぁ~。

うそええぇ~~ビックリしたってかぁ~!?

家が揺れるほどゴロゴロ~ピカピカ~!って雷鳴っとったのに

ピクリとも動かんとグースカぐぅぐぅよ~寝とったくせに~うひひ

ネコタロもこたつの中で爆睡やったけど・・・。

晴れ間が出た隙に歩いて買い物行ったら

途中でアラレまで降ってきたんやで~。

涙出そうなほどなくさぶかったわ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101209_185807.jpg

cya-この雷さんって雪おこしとちゃうやろなぁ。

天気予報じゃ今日からまた気温は少し上がるらしいから大丈夫ちゃうかな。

本格的にさぶぅ~なるんは一週間後やて。

どないゆうても12月も半ばになろうっちゅ~んやから

雪雪の覚悟もしとかんとな。

それにしてもさぶいのはさむい。イヤやなぁ・・・。

ペタしてね