ご飯やっちゅ~のにっ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

ご飯やっちゅ~のにっ

ena ご飯やでぇ~~!

っちゅ~のにおとうはん、パンチ!な~んで風呂に入るん?

ひよだって、ちょーどスポーツニュースの阪神戦がすんだんやモン。

二階からも子供らは降りてけーへんしむかっ

で、ご飯やでぇ~!にいち早く反応するんはい~っつもこの方たち。

ネコモモにぃ~ちゃん、誰もけーへんし食べたろか~!?

cya-これ、うまそ~やしなぁ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-100923_180922.jpg

ネコおっ、誰か来たわ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-100923_181006.jpg

かかかこりゃ~

テーブルの上に上ったらアカンやろ~ビックリマーク

cya-あっちゃ~おかあはんに怒られたわ。

ほな、退散しよかDASH!

ネコみなさ~んはよ席に着かんとおかあはんのご機嫌ますますわるなるで。

ペタしてね