よ~けこと | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

よ~けこと

23日の月曜はお地蔵さん地蔵盆でした。

去年までは必死でカールお菓子集めに走った我が子たちも

今年は近所にお参りに行くだけのつもりやとか。

でも、小4の笑顔2姉の子が数日前から遊びに来てるもんやから

チョイと範囲を広げて娘が一緒にごちそうさまお参りに連れて行ってくれました。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-080823_175414.jpg

近所をぐるりひと回りして来ただけらしいけど

よ~けこと集まりましたがな合格

そやけど、小4の従妹はスナック菓子は食べヘンそうな。

困ったそんじゃ、コレはどないしますんや?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-100823_193343.jpg

今日、姉と一緒に従妹の笑顔2弟がお迎えに来る事になってるから

お土産にしましょかねチョキ

お年頃なのか最近ふん無愛想でろくっすっぽ返事もせんかった息子も

年下の従妹が来ててちぃ~と子供らしく素直な態度やったけど

それも今日までか・・・あせる

今日はもひとつ小さい小1の従弟が息子と遊ぶんを

音譜楽しみにしてるんやって。

唯一の男仲間の息子たち。

よ~さん遊んだってな~苦笑

おまけの~モモ地蔵!?うひひ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-100825_063307.jpg

オレにも誰かカリカリのお供えしてくれ~音譜


ペタしてね