ちょっとぐらいええやんなぁ~! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

ちょっとぐらいええやんなぁ~!

タロがいつもお気に入りで入ってるこのガシャガシャうるさい袋

ふんほかしたろかいな?と思わんでもないけど・・・。

モモも気になるご様子。

cya-入れますかなぁ・・・はてなマーク

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-100615_062158.jpg

cya-ちょっと貸してぇ~よっと。

ネコああ~ボクも入ろうと思っとったのになぁ~むかっ

にいちゃん入るんか~はてなマーク

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-100615_062102.jpg

ネコそんじゃ、おケツかぷ~~っ攻撃~~はっ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-100615_061948.jpg

cya-何するンやパンチ!

ウチん中で唯一入れそうな大きさやのに・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-100615_061927.jpg

チョッと間ぐらいええやんなぁ~、おかあはん。

汗やっぱうるさいけどほかさんと置いとくわな、モモちゃん音譜

ペタしてね