せっせせっせとかき集め・・・。 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

せっせせっせとかき集め・・・。

朝からのさぶぅ~~いも昼前から上がって晴れええ天気になりました。

昼からお昼寝~ラブラブと、思うて布団を見れば・・・。

なくあっちゃ~!

モモタロが布団の上で寝るから毛だらけやん。

せっかく天気になったし、お布団干しましょかいな音譜

その前に、エチケットブラシでこの毛だらけをえ~!!何とかせねば。

集め、集めて ほわほわぁ~~ん

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-100507_074209.jpg

cya-おぉ~、かぁ~ちゃんよーさん集まりましたなぁ~。

人事の様におっしゃいますが、ふんあんさん方のもんでっせ。

cya-そない言われても、抜けるんやからしゃ~ないがな。

2~3日に一度行うこの作業って、結構大変なんっすよDASH!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-100507_074238.jpg

cya-さて、お布団も干せてホカホカになったことやし、

これで気持ちよ~寝れますなラブラブ

えっ・・げっ!!

モモが足元におったらかぁ~ちゃん一晩に何回足が吊ると思うとりますんやあせる

えーあぁ~~勘弁してくだせェ・・・。

ペタしてね