見えませぬゾ! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

見えませぬゾ!

cya- と~ちゃん、おはようさん。

モモの唯一登る高い場所のキッチンカウンターの手すり部分。

主人が起き出してきてテレビテレビを付けてご飯食べてると

いつしかココに陣取ってドッカと居座るcya-モモ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-091218_070736.jpg

ひよあっ、また来た!

お前がそこに座ったらテレビが見えへんやんか~。

なぁ、チョッとのいてくれるかむかっ

cya-と~ちゃん、目玉焼きにソーセージで朝ご飯でっか。

いやぁ~~、うまそ~ですなぁ。

ひよおぉ~~い、誰かモモにメシやってくれぃあせる

カリカリご飯の音でようやくココを立ち去ってくれたモモ。

でも、その後また戻ってきて今度はぐぅぐぅうっつら、うっつらと・・・。

ココで寝るなっパンチ!

かかか怒る主人にもお構いなしで居眠り居眠り開始。

それにしてもモモちゃん、段々この手すりから身体のはみ出す部分

汗増えてきましたなぁ。

ペタしてね