い~ち・に・さんっ・とぉ~~! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

い~ち・に・さんっ・とぉ~~!

商店街のポイントカードで福引してるんを思い出して

買い物のついでに寄ってきました~。

特等は1万円ビックリマーク

今回は福引ガラガラで玉を出すんじゃなく、スピードくじ方式。

箱の中に手を突っ込んで選んだ3枚。

係りの方に削ってもらって、ドキドキ・・・。

はいっ、3等

はいっ、2等

3・2とくりゃ~次は!?

ええ!!おぉ~、1等やがな

ベルガランガラ~~ん、おめでとうさんですごちそうさま

で、コレが戦利品。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-091220_112152.jpg

1等:オレンジみかん10K
家によ~さんありますが・・・。

2等:餅お餅が2K
義母がついてくれました・・・。

3等:蕎麦半生の蕎麦
店に売るほどあります・・・。

んーうう~~ん、嬉しいような複雑な気分だわあせる

で、総重量12Kgのこれらをどないして持って帰る?

苦笑まっ、店までそないに遠くないから持てますやろ。

って言ったもんのやはり途中で大後悔

寒いけど汗あせる出たわ~。

ちょーど毎年お越しいただくお客さんがいらしたからみかんをおすそ分け。

喜んで頂けたみたいで、私も大助かりポッ

汗本命は4等の500円券とティッシュ1箱のはずが・・・。

この500円券3枚で買い物しようと思っとったたんやけどなぁ~。

上手いこといかんもんやねガクリ

ペタしてね