ありがたいんやけど・・・。 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

ありがたいんやけど・・・。

昨日から肩凝りが酷くってなく首が回らんのです汗

で、娘にお願い背中押さえて~!

そうそう、そこそこ。

もうチョイ上、下、右、左・・・。

ラブあぁ~ええあんばいやわ~。

cya-へぇ~~かぁ~ちゃんそんなにお疲れなんか?

よっしゃ~、オレもイッチョ揉んだろか~ビックリマーク

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-091114_185056.jpg

モモちゃん、何たくらんでますんや?

でたっ!+!!

最近毛布でなく、私のズボンをかみ締めてフミフミしたがるモモ。

フミフミするんはえぇ~んやけど、生足ガブっ!ってするから痛いんよあせる

しかも、重いDASH!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-091119_190759.jpg

モモちゃん、気持ちイイってよりも足が吊りそうなんっすけど・・・困った

明日からこの時季で1番忙しくなる3連休がやってくる~。

今朝は娘のおかげでかなり楽になったけど、

まだ首を動かせば肩甲骨あたりに電気はっが走る。

で、今日のアッシはシップ臭いと思いますが、ご勘弁下され汗

ペタしてね