何ゆえ・・・!? | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

何ゆえ・・・!?

ネコなあなぁ~おかぁ~はん。

最近チットもおウチにおらんやん。

こーして一緒におれるんも朝早い時間と晩寝る時だけやん汗

汗そ~やな、イベントあったりで朝はよ~からの出勤やったし

今週は休みも飛んじまったもんなぁ・・・。

その代わり、笑顔2にぃ~ちゃんは学級閉鎖でずーっと家におるやんか~。

チットはにぃ~ちゃんの相手しったってくれへんか?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-091113_045443.jpg

だってにぃ~ちゃんDSぶるーゲームばっかりやモンDASH!

それにねこたつおこたも占領しとるし・・・。

がっかりタロちゃん、それだけとちゃいますやろ?

なぜか私以外にはあんまり懐かんネコタロ。

日中子供たちだけやと、二階に行って降りてけーへんらしい汗

息子はまだマシやけど、一番ヒドイんが笑顔2娘に対するタロの態度

娘を見るなり身体を低くして

(-゛-)アンさん、何かしましたんかえ?

泣ウチはな~んもしてへんわっ!

んーそ~やわなぁ、一番の原因はたぶん・・・。

足音とか引き戸の開け閉めとかで

結構大きな音はっをたてるんやけど顔そのせいとちゃうかぁ~?

動物大好きやのにこれにゃ~さすがにガクリガックリな娘・・・。

なんせ、チョッと大きな音立てただけでも隠れるほど

ビビリなネコタロ、困ったこってすあせる


ペタしてね