о(ж>▽<)y ☆たまりまへんなっ
かぁ~ちゃんがお風呂のお掃除するのに
カビキラー使ったんだなぁ~。オイラはこのニオイって
たまらんのよ
たまらんのよ半日置いて
洗い流したけど、結構ニオイが残ってるんもんで
洗い流したけど、結構ニオイが残ってるんもんでお風呂前でゴロゴロ・クネクネでもぉ~
メロメロ。
メロメロ。
スプレーするんにこの
スリッパ履いとったもんやからコレにもニオイが付いてるんやね。
塩素のニオイフェチの
タロ。
タロがこうなるのわかっとったから使いたくないんやけど
あまりにもお風呂が
カビだらけになってきたから
カビだらけになってきたから止むを得ず使ったら案の定
私の体中にもニオイが付いてるもんで追い掛け回されました・・・
すっかりいい気分でご機嫌さんで
お昼寝のタロ。
かぁ~ちゃんはこの寝顔が
たまりまへんわっ
たまりまへんわっ


