さてさてどう過ごすかな!? | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

さてさてどう過ごすかな!?

今日は久々に好お休み音譜


子供らの学校新学期の準備に、私の病院入院準備。


家の掃除機掃除もしたいしなぁ~。


困ったどっから手を付けよう・・・!?


まずは、お風呂風呂トイレトイレやな。


ココはなんぼ汚れてても誰も手を出さんからな~あせる


私の留守の間、1度くらいは部屋を掃除機掃除機くらいは掛けてくれるだろう!


と思っておりますが、ん~・・・。甘いかな?


一気に片付けて昼からは居眠りの~んびり過ごす予定。


しかし、あくまでも予定は未定


土日に野球大会があってメモ宿題出来ひん息子さん。


今日と明日で仕上げて頂きましょかパンチ!


月曜は登校日で、宿題仕上げてみーんな持って行かなあきませんのやで~!


火曜には私が入院するから学校の準備もしてもらっとかんと、


なく体操服どこ~!?給食セットは~!?


な~んて言わんでもえぇようにしとってな~。


ペタしてね