今週は手抜きですいやせん!
お盆の週に入ってから徐々に忙しくなってまいりまして
家に帰るのも遅くなってきました。
子供たちも部活やら塾で19:30頃の帰宅。
私らもそれくらいには帰れますが、もう
クッタクタですわ
クッタクタですわ帰るなり、
晩ご飯なにぃ~!?って聞かれても・・・。
晩ご飯なにぃ~!?って聞かれても・・・。冷蔵庫と
にらめっこ。
にらめっこ。でも、買い置きしない我が家の冷蔵庫には
マヨネーズやケチャップ、梅干、キュウリのQちゃんくらいしか入っておりませぬ。
これから買い物行って作るんも大変やろ~!?
弁当でも買って食べよっか~。
別に作るんはどーってコトはないんやけど・・・。子供らは腹ペコオオカミなもんで
大賛成
まぁ~私らも昼はまともに食べられヘンから同じく腹ペコやしなぁ~。
買い物行って作るん待ってられヘン!と言う訳ですわ。
昨日はかまど屋さんにギリギリセーフで注文間に合ったけど、
今日からお盆休みやって。
2日続けてかまど屋さんにお世話になるつもりは無いけどね~。
明日、明後日は主人の実家でおよばれする予定になってるからえぇ~けど
今日も帰りは遅くなりそーやなぁ・・・。私らだけやったら豆腐やサバ缶があったら
ビール飲んでごっそさ~ん!出来るけど
子供らは
許しちゃくれますまい。
許しちゃくれますまい。今日は部活も塾もないから、食いっぱぐれの無いウチの子たちはたぶん・・・いやキット
目の前にある私の実家に、お腹減った~!ってなだれ込んで行くコトでしょう。
毎度のコトながら両実家には、盆、正月、GWはお世話になっとります

