81円で鍋焼きビビンパ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

81円で鍋焼きビビンパ

焼肉食べに行ったら必ず頼む石焼ビビンパ

夏休みの毎日のお昼は、実家に任せっぱなしなんやけど

昨日は定休日。

困ったな~に食べさせよっかな・・・!?

買い物行ったらこんなんあったから買ってみました~ラブラブ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090730_123016.jpg

熱々ご飯に混ぜるだけでもええらしいけど、ちょいとアレンジ

小鍋にご飯入れてレトルトの具を混ぜ混ぜして火にかける。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090730_192714.jpg

かかかお焦げがないとあきまへんビックリマーク

かき混ぜたいけど、ココは鍋肌に沿わせてじっと息止め我慢の子・・・。

たまご卵も入れて~

そうそう、豚肉の使いさしがあったから焼肉のタレで炒めた物も乗っけて~。

段々それらしくなってきたやん音譜


但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090730_123105.jpg

程よいお焦げも出来て子供らも好大喜び。

鍋ごし食べてもらうけど、横着しとるんちゃうで~あせる

1個81円で買ってきたこのビビンパの素。

もやし、ぜんまい、きくらげ、たけのこなどなどの具が入ってるから合格お手軽簡単。

こりゃ~大量にストックしとく価値ありやわっグッド!

ペタしてね