最終日!
昨日が最終日となった夜店。
最終日というだけあって結構な人出。
私も子供の時は毎週楽しみやったなぁ~
土曜の夜になったら屋台で
焼き鳥職人の主人は、
焼き鳥職人の主人は、なんですけどね
せっかく夕飯に
ご飯3合も炊いたのに
ご飯3合も炊いたのに子供らは、
夜店に行くからいらんわ~!やって。
夜店に行くからいらんわ~!やって。独りで家で
晩酌となった私。
最終日くらいは夜店に出よう
と、独りで出かけて晩酌のお供に
主人が汗水流して焼いた
焼き鳥を頂いて来ました
焼き鳥を頂いて来ました冷えた
ビールと
焼き鳥で、独り静かにゆ~っくりと晩酌。
焼き鳥で、独り静かにゆ~っくりと晩酌。あぁ~し・あ・わ・せ!
何と贅沢なひと時なんでしょう!
夜店の関係者の皆さん。
毎週土曜の夜店、
ご苦労さんでした。
ご苦労さんでした。来年は補助金が出るか出ないかで危ういらしいですが、
子供らは毎年夜を店楽しみにしているから
何とか予算の都合をつけてくださいな。

